あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

あーちゃんお誕生会~一升餅編

上の子3人も背負ったので

あーちゃんも背負わせてみました<一升餅>


お店での選択肢がいくつもあったので


一升餅を3等分に
(お義母さん、義妹にお持ち帰りしていただきやすいように・・・)

各自に名前も入れてもらいました



M4H07243(1)-1.jpg

まーちゃんの顔サイズのお餅




M4H07243(5)-1.jpg

以前作った さーちゃんのちっちゃなリュックに詰めて




M4H07243(6)-1.jpg

余裕 余裕~~

生後8カ月から歩いてるからね




じゃあ~ 今度は3つ詰めてみようか??

M4H07244(2)-1.jpg

M4H07244(3)-1.jpg

M4H07244(4)-1.jpg

ママ~~ やっぱり『一升』は き、きついっす 



さすがにね

頑張りました あーちゃん





<餅よしさんの一升餅です>


















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1889-e8b6aa31
