あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

あーちゃんお誕生会~プレゼント編

皆さまからいただいた

誕生日プレゼントを紹介します


DSC07266-1.jpg

お義母さんからは お洋服





DSC07275-1.jpg

姪っ子Tちゃんは フエルトで作ったミニ人形





DSC07276-1.jpg

私の実家からは かわいいカードとお祝い





DSC07256-1.jpg

パパ・ママからは・・・





DSC07260-1.jpg

なんだろう・・・





DSC07265-1.jpg

12センチの靴

春になったら いっぱいお散歩しようね





皆さま 本当にありがとうございました

4人の子育て

いろんな方に助けられて 1年間なんとかやってこれました



家族はもちろん

両親 友達・・・

肉体的にも 精神的にも助けられました



あーちゃんも

大きな病気もせず

ご飯もいっぱい食べ

みんなに愛され・・・・幸せ者だよ あんたわ



生後8カ月で歩きだし

歯も上下4本ずつ 計8本生え

順調すぎるほどの成長


いたずら盛りで男勝りのお嬢

ま、うちの子らしいの・・・かな??



いつまでも 我が家のアイドルでいてね あーちゃん

本当におめでとう~~





















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1890-2ff346d0
