あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

京都府立植物園

昨日(日)は 兄ちゃんリクエストの

京都府立植物園に行ってきました

DSC07386-1.jpg



まだまだ寒い3月初旬

春になってから行けばいいのに・・・


DSC07387-1.jpg


カメラで撮影したかったみたいなので・・・ま、いいか



こうなったら 温室の花を楽しむしかない!!
(別料金:大人200円 小中学生80円)


DSC07389-1.jpg DSC07401-1.jpg


DSC07412-1.jpg DSC07397-1.jpg


DSC07409-1_20110307114311.jpg DSC07415-1.jpg



そして広い敷地を お散歩~

DSC07420-1.jpg
<コブクサクラ>



DSC07428-1.jpg

DSC07429-1.jpg

DSC07434-1.jpg
<梅のそばには 撮影隊がわんさか>



DSC07449-1.jpg



私と兄ちゃんは

カメラ片手にだったので

結構楽しめましたよ~



春になったら もっと楽しめそうだし

また行ってみようっと(たぶんね~)














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1898-73588ae0
