あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

体操クラブ発表会

昨日は 兄ちゃん所属の体操クラブの

発表会でした


2年生から3年間続けた 体操ですが

この発表会で 退会します


4月から5年生の兄ちゃん

塾・・・に通わそうか検討中

『習い事仕分け』の結果

スイミングと書道を継続するってことに落ち着いたわけです



発表会では

マット演技と跳び箱演技を発表


みんな それぞれできることを頑張り

連続演技を一生懸命練習しました






結構格好よくないですか??


3年間ほとんど休まず通った体操

頑張りました 兄ちゃん!!














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1905-22323bb2
