あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

登園

DSC07784-1.jpg


幼稚園児となった我が家の3番目『さーちゃん』



本日は もちろん泣かずに 元気いっぱいで登園




しかし

教室に着き

バックなどの片づけもし

いざ遊ぼうと思ったら・・・


すでにおままごとで遊びだしてたお友達の中には入れず

1人でお砂場遊びを



でも

お迎えに行ったら 『笑顔のさーちゃん』だったので

初日としては 花まるさん


帰り道に

私:『お友達できた~??』

さー:『うん できたよ~』

私:『よかったね~ 何ちゃん?』

さー:『・・・しらない』

私:『そっか~ でも一緒に遊んだんだ~?』

さー:『ううん あそんでない』



ま、こんな感じの娘さんですが

楽しそうなのでよかったです



さー:『あしたも そのつぎのひもようちえんにいくの?』と

いまいち わかってない感もありますが・・・ね





~~PC修理から戻ってきました~~

また ブログ更新頑張りま~す













スポンサーサイト

Comment

ゆうまいあみママ says... ""
 さーちゃん入園おめでとうございますv-252 泣かずに行けてすごいねぇv-218 あみは幼稚園はいったころは ずっと先生にくっついて行動していたみたい おともだちもすぐできるよv-237 幼稚園生活たのしんでね
2011.04.13 18:04 | URL | #- [edit]
あや says... "ゆうまいあみママさんへお返事です"
やっと3番目が入園して、ホッとしています
おかげさまで、毎日泣かずに楽しそうに登園してくれています
お友達は・・・まだできてないようですが
行きも帰りも笑顔のさーなのでv-218です
あみちゃんも楽しい園生活を送っていますねv-433
2011.04.14 09:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1909-b0df7ab5
