あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

入園~4日目

DSC_0166のコピー[1]


今日で 幼稚園登園4日目



まだまだ

朝食の時間が だらだらだったり

持ち物の用意もお手伝いしちゃっていますが・・・


楽しげに登園しております



数日前 電機屋の階段でこけて

顎をすりむきまして・・・

おまじないの絆創膏をつけての登園

何とも派手な『ブルー』を本人セレクト


10日間はおまじないと共にの 登園になりそうです



今日は

『お砂場で遊んだよ』

『トントントン ひげじいさん歌ったよ』って話してくれました



先生からは

『さーちゃん 葉っぱを頭にかざして「これ傘だよ」って』

『さーちゃんも まーちゃんと一緒で自然物が好きみたいですね』と


うふふ やっぱりね~~

そのうち 『妄想劇場』も始まったりして
(早く お友達と遊んでくれ~~い)

















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1910-48bafc9d
