あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

入園~2週目

幼稚園に入園して2週目


今週から 保育時間が50分延び

11時50分降園


昨日は 小学校の参観・懇談会・役員選出があり

降園後 バタバタと昼食を食べ

用意をして さー&あーを連れ 小学校へ



まーちゃんの参観を半分

そして 兄ちゃんの参観を半分

校舎の端から端まで小走りで・・・




参観後は

上3人で帰宅、留守番をさせ


あーと2人で 懇談・役員選出に・・・

参観すぐから すべての終了10分前まで

爆睡してくれたあーちゃん


あんたはえらい!!

助かったよ





今日(火)

登園時間になって 雨が降り出し


長靴&傘をさしての幼稚園に

ルンルンのさーちゃん



私はというと

結構振っているので

デニムをバギーからスキニーに履き替え

レインブーツを履き

あーちゃんを抱っこして



久しぶりの雨の日の登園

昨日とは打って変わって寒いし

とりあえず 2年間 頑張らなくては~~と思った

今朝の出来事でした




午後は まーちゃん

お友達2人と来訪予定



さ、お掃除しなくっちゃ~~














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1913-f4109f92
