fc2ブログ

あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

家庭訪問

幼稚園は 昨日から家庭訪問が始まりました

我が家は 早速本日

そして 先ほど終わりました




先生曰く

『いつも楽しそうに過ごしていますよ』
(うふふ・・・まだ我は出していないよう・・)

『おトイレが時々失敗しちゃいます』
(余裕をもって・・・と言い聞かせてはいますが・・・)

『でも、ちゃんと濡れちゃったと言いに来てくれます』
(ま、いいか 言いたいこと言えてるから




保育8日目

楽しく登園 園生活ができているので花まるかな?



今週(金)は 初めてのお弁当日

園生活<ステップ2>

かわいらしいお弁当・・・

頑張らねば!!













スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1914-41e637ee