あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

入園2週目~身体測定

今朝は 幼稚園・小学生組とも

検尿採取日


小5の兄ちゃんなんて

自分で採り

自分で容器に入れ 袋に入れ・・・

さすがだよ!!5年生



まーちゃんは

自分で採り 

私が容器に入れ 袋に入れ・・・まではよかったんだけど


持っていくのを忘れたよ


学校に電話したら 『8時50分までに持ってきてくれたらOKです』と


しょうがない 持って行ってあげました






そして さーちゃん

容器のふたが行方不明


昨日いたずらしてたから注意したのは覚えてたんだけど

まさか ふたがなかったとは・・・



しょうがない

幼稚園で新しい容器をもらい 明日再チャレンジです



すんなりといかない 我が家の面々です・・・






DSC07792のコピー[1]


今日は 幼稚園で身体測定があったそう

お着替えも自分できたし

問題なし!!



4歳2カ月のさーちゃん

・・・小粒ちゃん

でも 態度は・・・・すんごい大きいよ~~



いっぱい食べて 大きくなぁ~れ




DSC_0169[1]

送迎の帰りは あーちゃん お散歩しながら帰ります

寄り道ばかりで なかなかお家に着かないんですけどね

















スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1916-0f6e0e74
