あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

入園2週目~初お弁当(追記あり)

今日は 幼稚園の初めてのお弁当日


さーちゃんのリクエストの

・卵焼き
・ウインナー
・トマト

を入れたら 結構いっぱいになっちゃった

小食なので・・・

初日はこんなもんで 



DSC07795のコピー[1]


『幼稚園で見てね お楽しみ』って言ったのに

『見せて~~』としつこいので 見せたら


『わぁ~ かわいい ありがとうママ』だって


DSC07796のコピー[1]


残さずぜ~んぶ食べておいでね



(追記)
初お弁当 残さず完食!! えらかったね さーちゃん














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1917-2ca7936b
