あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

2011GW~5日目

GW5日目の3日(火)

兵庫県の芦屋市総合公園に行ってきました

義妹一家も一緒に!!



DSC_0182のコピー[1]

まずは腹ごしらえ

うふふ・・・ほか弁で調達しちゃいました





DSC_0191のコピー[1]

子どもたちは磯遊び




DSC_0193のコピー[1]

潮干狩りをしている方も・・・
(う~ん 食べるのはちょっと怖いけど・・・)





DSC_0196のコピー[1]

その合間に合間に あーちゃんと遊んでくれる姪っ子

うちの子たちは 2人のいとこが大好き~~





DSC_0198のコピー[1]

子供は子供で 仲良く~~

パパ2人は 釣りを


釣果は・・・聞かないで~~~


この付近の海には 魚はいなかったんだと思います




それでも 6時過ぎまで満喫し

ららぽーと甲子園で夕飯

『畷の里温泉』で汗を流し


家に着いたら 日付が変わっていました


フルに遊んだ1日だったわ



みんな 近いうちにまた遊ぼうね~
(リベンジ!!















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1924-d93e91d2
