あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

2011GW~6日目

GW6日目の(水)

近江舞子方面までドライブ

DSC07882のコピー[1]


以前このあたりで捕ったことのある『小鮎』

旦那ちゃん 毎年気になっちゃって・・・

でもいませんでした





DSC07883のコピー[1]

そんなことはどうでもいい子どもたち





DSC07887のコピー[1]

水遊びをしたいあーちゃん・・・

夏までもう少々お待ちください





DSC07885のコピー[1]

こちら

クロックスに付いた砂が どうしても気になるさーちゃん





翌日5日が8歳の誕生日のまーちゃん

じぃじ・ばぁばからのプレゼント

『小さい水槽で魚を飼いたい!!』ってことで

アヤハに寄って・・・

DSC07918のコピー[1]

グッピーを2匹

自分の机に置いて 飼育観察中です

名前は 『オリオン』『ユリラン』だって



長生きしますように~















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1925-0fcd0f8c
