あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

2011GW~7日目

5/5は 近所のお祭りに参加しました


2年前 まーちゃんが『お稚児さん』をしたお祭りです

今年は 兄ちゃんが『武者』役をしました
(4年生~応募できるのです)

DSC07992のコピー[1]

重くって『しんどい・・・』を連呼する ダメダメ兄ちゃん





DSC07993のコピー[1]

でも 同級生がいっぱいいたから なんとかなったかな



行列をなし 神社を出発





DSC08000のコピー[1]

娘さんたちは 子供みこしの綱を『わっしょいわっしょい』って引っ張って





DSC08028のコピー[1]

行きは元気だったわ~・・・





DSC08018-1[1]

『石山寺』に到着





DSC08014のコピー[1]

子供会からのジュースをもらい

生き返る子どもたち





DSC08031のコピー[1]

そして スタートの神社に戻ります





DSC08032のコピー[1]





DSC08048のコピー[1]



お天気もよくって(暑いぐらい


みんな頑張りました



あーちゃん・・・写っていませんでしたが

旦那ちゃんが押すベビーカーに乗せられ

一緒に参加(?!)してましたよ~




来年は さーちゃんがお稚児さん・・・

おチビだし・・・大丈夫かな??と今から心配



この日はちょうど 『子供の日』

みんな すくすく大きくなってね















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1926-fe28dad8
