あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   1 comments   0 trackback

まーちゃん8歳

我が家の2番目 <まーちゃん>

5/5に <8歳>のお誕生日を迎えました





前日 まーちゃんご希望の回転寿司屋に行ったので

この日は 「トンテキ」と「グラタン」といった

普通な感じで・・・


foodpic1161563のコピー[1]





DSC08075のコピー[1]

おまけに

まーちゃんがケーキ屋から 抱きしめて帰ってきたら

いたるところが崩れてるし



ま、いいか

おいしければ!!





DSC07866のコピー[1]

プレゼントは

『切望』していた シール手帳と大量のシール




おばあちゃん、じぃじ・ばぁばからは お祝いをいただきました

そこから

DSC07918のコピー[1]

これまた 『切望』していた

お魚 『グッピー』を



よかったね 、まーちゃん


まーちゃん画像は

『風呂上がり』→『ケーキでお祝い』なので・・・


相変わらずの『パジャマ姿』

今回は辞退させていただきます



元気いっぱい

ちょっぴり生意気(?!)な女の子まーちゃん



いろいろなことに興味を持って

心も体も大きくなってね















Comment

るち says... ""
まーちゃん8才おめでとう
大量シール素敵だわ
2011.05.10 14:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1927-77215a10
