あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ワークショップに参加

なぁ~んとなく

ネタもなく1週間放置しちゃいました



さて、昨日は

幼稚園企画のワークショップに参加してきました

『親子で作る 簡単おやつ』


託児ボランティアもあったので

ドキドキしつつ あーちゃんを預け

数時間ですが 大人だけのひと時を

楽しんできました



30人弱の参加



メニューは

『クレープ(おかず系&スィーツ系)』 『飲むゼリー』 『コーンスープ』



お話したことのない 年長さんのママさんとも

多少交流することもでき


先生もなかなか豪快な方で

楽しいクッキングでした



DSC_0210のコピー[1]




託児に預けていたあーちゃんですが・・・

2時間半 ご機嫌で遊んでいたそう

最後は遊び疲れ

ママさんに抱っこされ 気持ち良さそうに
(眠くなり~眠りに付くまでは ママ~だったそうですが・・・)


親子でいい経験をさせてもらいました~














スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1934-dc2c1b17
