あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   1 comments   0 trackback

能勢の郷

(土)は 久しぶりのいいお天気~との予報

昨夜から 『どこに行こうかな~』って

PCで検索する兄ちゃん

『アスレチックしたい~~』となり・・・

大阪府豊能郡の『能勢の郷』に決定~~




19日で無料でなくなる 京都縦貫道を使い

2時間ほどで到着



プレイランド(遊具公園)でちょっと体を慣らし??

DSC08389のコピー[1]


DSC08477[1]

約2時間のコースを 家族6人で挑戦!!





DSC08403のコピー[1]

こんなの最初だけで・・・

山の中のアスレチック・・・過酷でした





DSC08430のコピー[1]

見晴らしはいいのだけれど・・・

旦那→あーちゃん抱っこ

私→さーちゃんと一緒に

気が抜けない難所ばかり





でも

まーちゃんや

DSC08417のコピー[1]





兄ちゃんは

DSC08421のコピー[1]

全然平気なの





DSC08444のコピー[1]

さーちゃんも・・・が、頑張りました





DSC08465のコピー[1]

途中でくじけそうになりつつ(私が)

なんとか家族全員ゴール~~





DSC08462のコピー[1]

満タンだった水筒も

からっぽになっちゃった~



クタクタだけど 達成感はさいこ~~

子供4人は 帰りの車中で

起きたら 口ぐちに『今日は 本当にいい日だったね』と



梅雨の晴れ間

いい汗かいて 心も体もリフレッシュ

今度は あーちゃんがもうちょっとしっかりしたら・・・ね
(旦那ちゃん 終始あーちゃん抱っこ。お疲れ~~)














Comment

るち says... ""
楽しそう!!

あーちゃん抱っこでアスレチックとはダンナ様すごいね!
あやちゃんもダンナ様も筋肉痛に襲われませんように☆ミ
2011.06.05 00:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1936-ecf5c3a3
