あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ボーネルンド

昨日は

家族で京都まで・・・

旦那ちゃんが 夕飯を御馳走してくれるっていうもんで


ちょっと早めに行って

駅前のヨドバシカメラへ



ユニクロや 旦那ちゃんのYシャツなんかを買って

通りすがりの 『ボーネルンド』で遊びだす子供たち



DSC_0016[1]



DSC_0019[1]





DSC_0013のコピー[1]

あーちゃん ベビーカーから降りて

お目目キラキラ





DSC_0017のコピー[1]

兄ちゃん

すべてが回るよう 調整しだすし





DSC_0030のコピー[1][1]

マグネットでペタペタ





DSC_0034のコピー[1]

あーちゃんも 楽しそうにペタペタ



いっぱい遊ばせてもらい

家族でご飯を食べに向かいました


続きは次回














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1944-021a3f84
