あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

家族で串揚げ

旦那ちゃんが 御馳走してくれることになり

子供たちと『どうするどうする??』って・・・

串揚げ・焼き鳥食べたい~~ってことで

『串八』に決定~
(百万遍店がお気に入り)


前日に予約済み

よかった~ 店内めちゃ込だったの



DSC_0046のコピー[1]





DSC_0049のコピー[1]

ね うれしそうでしょう~





DSC_0057のコピー[1]





DSC_0070のコピー[1]

アスパラ

タルタルソースがおいしいの





DSC_0054のコピー[1]

こんな時は 私に飲ませてくれます

ありがとう~旦那ちゃん





DSC_0059のコピー[1]

さーちゃんも





DSC_0060のコピー[1]

まーちゃんも



み~んな 食べた食べた


おいしゅ~ございました

ごちそうさまでした













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1945-4b5b4768
