あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

スイミング入会

『さーちゃん 幼稚園に入ったらスイミングならうねん』って言ってたんだけど

体力もないし 送迎が大変になるしって

なかなか紛議れなかった私



でも最近また 『さーちゃん行きたい~~~』って訴えられ

重い腰をあげ 

7月から入会 

本日 第1回目のレッスンに参加してきました



DSC_0050-1[1]

兄ちゃん まーちゃんとも

プールサイドでバラバラになり ちょっと不安げな顔





DSC_0065[1]

でも レッスンに入っちゃえば意外と平気なさーちゃん

顔も水につけられたし





DSC_0073-1[1]

DSC_0074-1[1]

DSC_0075-1[1]

プールに飛び込むこともなんとかできたしね!




DSC_0068-1[1]

上出来 上出来



ちなみに・・・

久しぶりに見た 兄ちゃんとまーちゃんの泳ぎは・・・

兄ちゃんはさすがだね!!

泳ぎっぷりがかっこよかったよ



まーちゃんは・・・

幼稚園~小学校の同級生のSくんと一緒で

一生懸命おしゃべりしておりました


背泳ぎなんか ほぼ顔が水がかぶってる状態

『鼻に水が入って 痛いんだよね~』だと



まーちゃん・・・頑張れ














スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1955-d8aa4df7
