あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

初ヘアーカット

1歳4カ月のあーちゃん

前髪 襟足と伸びてきたんだけど

私がカットをする自信がなかったので・・・

美容院でカットしてもらってきました



DSC_0007-(1)-1.jpg

泣くかと思いきや

1人でベビーチェアーに座って カットさせてくれました

不安げなお顔のあーちゃん

時折 私の顔を見て 何かを訴えていましたましたがね




さぁ~ あとはドライアーで乾かしついでに毛払いを・・・





DSC_0009-1.jpg

『風は嫌なの~~』

大泣きだよ



でもでも かわいらしく整えてもらいました


頑張りました













スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1956-c419b954
