あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

川遊び<あーちゃん編>

6月後半から 『川に行きたい 川に行きたい』と懇願していた兄ちゃん

天気もまぁまぁだった昨日

鈴鹿山系・神崎川に行ってきました



DSC_0147[1]

DSC_0143[1]

なかなかの清流の川

道路から降りていきやすいとこは・・・

若者がわんさか



プライベートっぽくいきたいので

場所をかえ ここに!!




昨年 海デビューしている末っ娘あーちゃんですが

やはり 怖いようで


DSC_0084-tile[1]

旦那ちゃんと 少しずつ慣れさせ・・・





DSC_0115-tile[1]

恐る恐る自ら足を入れ・・・

さーちゃんと一緒に入ってみたり・・・





DSC_0129-tile[1]

なかなかハードルは高いようで





と 思ったのに





DSC_0155[1]

程なくして それなりに遊びだしたわ~~






DSC_0164[1]

棒を拾ってくるあたり

まーちゃんにそっくりだよ!!





DSC_0188[1]





DSC_0191[1]

『おすな どーじょ』


楽しそうでよかったよかった!!















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1957-70e58a7a
