あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

なぎさカフェ

(月)

幼稚園のママ友4人とランチに行ってきました

まーちゃん・さーちゃん両方と同学年のママ友

内2人とは 初めて一緒のランチです


DSC_0169[1]



DSC_0144-1[1]

子供とお散歩してて気になってた 『なぎさカフェ』

琵琶湖沿いに 4件のカフェが連なっております



そのうちの 『ANCHOVY』へ





DSC_0207[1]





DSC_8323[1]

ドリンク・デザート付きのセットを・・・





foodpic1355670[1]

前菜

下・真ん中は『玉ねぎのプリン』




foodpic1355675[1]

『やりいかとたらこのパスタ』

おいしかった~~




前半・・・あーちゃんが寝てくれていたので

集中して(?!)おしゃべりを楽しめたわ~



しか~~し!!

後半 暴れだし
(大げさではありますが 私にはそんな感じ)

う~ん

あーちゃんとは 厳しいなぁ~・・・ランチは





DSC_0189[1]

でもでも(それでもよかったら) またお誘いくださいまし




(食事写真以外は 以前お散歩時に撮影してた物を使用しました















Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1963-cf79f671
