あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

トマト収穫

DSC_0024[1]

ベランダ野菜のフルーツトマトを

3つ収穫しました


お味は・・・

お店で買う フルーツトマトのようにはいきませんでしたが・・・

そこそこの大きさの物



途中で茎が ポキっって折れちゃったのが

非常に残念でした

なので あと7~8個収穫して終了予定なの



でも さーちゃんもまーちゃんが

幼稚園 小学校で育てていた鉢もあるので

そちらはまだまだ収穫できそうです





DSC_0034[1]

枝豆も それっぽくなってきました

でも あまり膨らんでなくって

『お豆入ってますか??』って感じ


ま 今年は経験さ!!
(まーちゃんのZ会の付録だしね)















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1965-d052c555
