あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

暑いし熱い

毎日暑い!!

とけちゃいそうなぐらい・・・暑い!!!



それで・・・

あーちゃんを抱っこしたら・・・・・



おいおい こちらも 熱い!!!



38.5℃


本日 かかりつけのN小児科は休診日

ちょっと走って こんな時のS小児科へ


手足口病? プール熱??

特にそんな所見はなく

『夏風邪かな』と


でも 熱が下がってから発疹が出るから

よ~く見ておいてねと




それほど 機嫌が悪くないから助かる

食欲は あまりない

水分をちゃんと取らせないとね





DSC_0044[1]

早く良くなぁ~れ













スポンサーサイト

Comment

ありんこ says... ""
私も今日とろけそうな勢いでポスティングしてきたよ。
お友達ママに、りんたんお願いして。
でも、その前に、育児教室→帰ってすぐお昼も食べずに
りんたんだけ預けて配りに行ったもんやから
配り終わって、りんたん迎えに行った途端、すんごいめまい(>_<)
しばらく座って休んでから帰ったけど、自転車に乗ってるのに
前が視界ぼやけてきて、ヤバイヤバイ!りんたん乗せてるのに、このまま倒れたらやばい!と思って
知らないお家の真ん前で座って休憩2回も、、、なんとか家にたどりついたよ。
なんやろ。熱中症ちっくやったんかな。怖いよ~
あやさんも、気をつけてね。
その前に、早くあーちゃんのお熱が下がりますように。
2011.07.14 20:54 | URL | #- [edit]
あやマザー says... "ありんこさんへお返事です"
今日の雨が、愛おしい・・・ぐらい
毎日暑かったよね~

我が家はあーちゃんに加え
(こちらはだいぶ落ち着きました)
さーちゃんがヘルパンギーナ(--〆)
『のどが痛い~~』ってシクシク泣いております

救急も患者さんがいっぱいだったよ
ありんこ家もお気を付けくださいね
2011.07.18 09:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1969-71068364
