あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

お星様~7/17

台風6号

こちらは 予想通り落ち着いた朝です


雨風ともに おさまっています





でも

暴風警報発令中!!なの


幼稚園・学校は休園休校となってしまいました



本日から夏休みスタートで~す





さて 子供たちの夏風邪で終わった3連休でしたが

ちょっと落ち着いた夜

ベランダに出て 

空にカメラを向けてみました



DSC_0024-1[1]

結構出てるんだなぁ~・・・お星様





DSC_0022-1[1]

北極星かな??




ド素人の撮影なので ご勘弁を・・・


夏休み 大台ケ原で撮ってみたいなぁ~


遠いなぁ・・・・




皆様も 楽しい夏休みをお過ごしくださいね












Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1978-63bd4d51
