あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   1 comments   0 trackback

夏休みスタート

3連休の子供たちの『夏風邪』や

昨日の 台風による 『休校』などから 『すでに?』という感じでしたが

今日から夏休みスタートしました



子ども会のラジオ体操にも 3人で参加

夏休みのドリルや自主学習も 着々とすすめている2人



問題は・・・さーちゃん

夏風邪から ストレスたまり気味??

今さらの赤ちゃん返り??


昨日は何回

『さーちゃんかわいい??』と聞かれたことやら


さー&あーにモテモテの私

私の取り合いになっちゃうんです


はぁ~



夏休みのお手伝いってことで

あーちゃんが お昼寝の間に

一緒に 『トイレの神様』を口ずさみながら トイレ掃除をしてみたり



DSC_0116-1[1]

夕飯のハンバーグ作りの手伝いをしてもらったり・・・





DSC_0112-1[1]



『さーちゃん えらい??』と・・・


『助かっちゃった~~ ありがとう~~~~』と大げさ気味に



愛情不足なのかな


夏休み中

愛情を注ぐを頭の片隅に・・・(片隅かいって














スポンサーサイト

Comment

るち says... ""
病み上がりは甘えっ子になるよね~~

そういえば、うちの息子ずーーーっと
「誰が一番好き?」(←もちろん自分と言って欲しくて
聞いてる)
って言い続けてた時があったけどあれは
愛情不足だったのか・・・やっぱり。。。

まーちゃんがさっぱり系なだけで
ママの取り合いは結構よくあることだと。
我が家では日常ですよ。
・・・愛情不足???www

なっちえらい?もよく言うし・・・。


・・・・・・・・

私も愛情注いでがんばりますっっ
2011.07.22 00:31 | URL | #WVLaYAOQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1981-5b21fc56
