あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

おうちプール

夏休みに入り もう1週間


あーちゃんは『手足口病』 さーちゃんは『ヘルパンギーナ』になり

なかなかお友達を呼ぶことが出来なかったのですが・・・



やっと今日!!

来てもらうことができました


『おうちでプール~~』って騒いでたので

ベランダにビニールプール出してね



DSC_0217-1[1]

無理やり『ウォータースライダーを』





DSC_0225-1[1]

みんなすんごいお顔だよ





DSC_0169-1[1]

仲良しのHちゃんと





DSC_0245-1[1]

幼稚園組の さーちゃんとNっち

家族ごっこ開始!!





午前中はプールで

お昼はおうちでマクド

午後は公園遊びと


1日たっぷり遊べ 大満足の子供たち!!




DSC_0254-1[1]

いつもより早くなさーちゃん



『おやすみなさい』

















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1984-6d809f0c
