あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ファミリー遊泳

昨日は 子供たちご希望のプールへ


いつも通っている スイミングスクールで

毎週日曜日の午後 『ファミリー遊泳』できます



旦那ちゃんに子供3人を託して・・・




今月のスイミングの試験

兄ちゃん・・・合格タイムに1秒足りなかったんだって

『クイックターンの失敗だな・・・』と

一応 目的はその練習だそうで




DSC_0004-1[1]

先月から通いだしたさーちゃん

毎週楽しそうにレッスンを受けています





DSC_0087-1[1]

水にもだいぶ慣れましたが・・・

お顔に水は あまりお好きではないようです





DSC_0070-1[1]

こちらのお2人は

練習に来たんちゃうの??


こんな事ばかりしてました





DSC_0008-1[1]

そんなお兄ちゃん お姉ちゃんを

うらやましそうに見入るあーちゃん





DSC_0098-1[1]

さぁ~ 

来月は3人まとめて 合格だぞ~~















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1987-f7220405
