あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

市・小学校水泳記録会

今日は私 5時半起き


兄ちゃんが 市の水泳記録会に参加するので



バタバタと 旦那ちゃんのと2つお弁当を作り

その後 朝食食べさせ まー&さーを起こしラジオ体操に行かせ

旦那ちゃんに朝食 

兄ちゃんを最寄り駅まで送り・・・



一旦自宅に戻り・・・



気がついたら

あれこれ用意しだし 我々も会場の皇子山プールに向かってました
(昨夜まで 行くつもりなかったのに・・・)




30分ほどで 会場に着き

無事 9時からの 『50㍍背泳ぎ』に間に合いました





DSC_0296-1[1]

兄ちゃん 6コース





DSC_0306[1]

保護者は プールサイドには入れず

フェンス越しから見学&撮影


フェンスと生徒日よけのブルーシートで よく見えないよ~~~





DSC_0297[1]





DSC_0298[1]

ね 撮りづらいでしょう~6コース





DSC_0307[1]

途中で 『私誰を追って撮ってる??』ってなってきましたが

どうやら 兄ちゃんを捉えられていたよう!


1着でゴールしました



やったね 兄ちゃん




さぁ~ 次は100㍍自由形!!


・・・・午後一だってよ


3人連れで 炎天下 後3時間後・・・無理!!

子供たちは レースなんてお構いなし

すでに広場で 家族ごっこしてるしね



お昼を食べて また来よう~

ってことで ひとまずイオンモールに避難した私たちでした











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1990-a07ba4e7
