あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

市・小学校水泳記録会②

記録会会場を途中で抜けて

イオンモールで昼食

もちろん お安めフードコート



食べ終え

余裕を持って出発したはずなのに

会場に戻ったら



兄ちゃんスタート台に~~~



慌てて カメラをセットしたけど


おいおい 今度は7コース


ますます撮りづらい・・・

そして 撮影は諦めました



100㍍自由形

みんな早いぞ~~

兄ちゃん 後ろから数えたほうが


飛び込みもしたんだか クイックターンもしたんだかも

まったく見えずでした





こんな感じで終えた この夏の水泳クラブ


設定されていた練習も

雷やゲリラ豪雨で 半分は流れてしまい

前日も練習なし


来年の練習は 是非午前中に設定してもらいたいなぁ~・・・



参加人数も

うちの小学校からは 超少ない!!

夏休み中だし 自由参加だけど・・・

みんなもっと頑張っていこうよ~~~(私の感想でした)



最寄り駅まで迎えに行ったら

生徒たちは 先生からの差し入れのアイスをほおばっていました


『帰りは歩いて帰っておいで~』って言ってたのに

甘いなぁ~・・・私


みんな~~お疲れさまでした














スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1994-bc5d332d
