あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

3人で串八

『駅に7時半頃』の約束が

6時半頃『終わったよ~』と


1時間半ほど ブラブラお散歩したので

ちょうどよかったよ~



おしゃれでお安めなお店を知らない私たち

そして 怪獣あーごんもいるし・・・


結局 お気に入りの『串八』へ



DSC_0057-1[1]

夏休みだから?

平日なのに なかなか混んでる





DSC_0056-1[1]

お腹空いたよ~~

はいどうぞ





やっときた~~~


DSC_0059-1[1]





DSC_0060-1[1]

コリコリ大好き~

関西では『砂ずり』 関東では『砂肝』よね??

地域で呼び方が違うけど 大好き!!





DSC_0061-1[1]

さっくさくで幸せ~





DSC_0066-1[1]

お腹いっぱいになったら

スマホでyoutube

『うちの3姉妹』



さぁ~ 

今日はやっとうちの3兄妹が帰ってくるぞ~~


大変だったろうに 義妹ちゃん


私・・・だいぶ、だいぶ楽させてもらいました

本当に有難うございました


それでは 大阪までお迎えに行ってきま~す















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1998-6a2d5583
