あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

家族で海!!~竜宮浜海水浴場

夏休みに入ってから

ずっと行きたかった海水浴


(日)に やっと行ってきました~~



母・・・頑張って5時半起き

お弁当作って

なのに 8時出発~~(遅


京都縦貫道を通り


DSC_0043-1[1]

今年は 京都・舞鶴へ





DSC_0069-1[1]

竜宮浜海水浴場


初めて行ったのですが

遠浅で 水もとても綺麗


底が岩なので サンダル履いて泳がないと痛いけどね





DSC_0054-1[1]

去年 海デビューしているあーちゃん

今年は・・・

最初は泣き顔ちゃん

でも すぐに思い出したよう





DSC_0067-1[1]

スイミングを始めてから かなり『自信』がついたさーちゃん





DSC_0059-1[1]

こちら だいぶ『魚化』してきたまーちゃん





DSC_0116-1[1]

優しいね お姉ちゃん





DSC_0083-1[1]

3姉妹 いいね




DSC_0065-1[1]




DSC_0152-1[1]

あ!! 兄ちゃんこんなとこにいたわ

ず~~と シュノーケルと網を片手に

潜ってるんだもの





DSC_0140-1[1]

ほんと 楽しそう~





DSC_0146-1[1]

お姉さんたちは 『ペット』のお散歩らしい





ボートの中には・・・・





DSC_0169-1[1]

ギャハッ お馬鹿なお姉さんたち





DSC_0126-1[1]

『岩牡蠣』だぁ~

途中 旦那ちゃんが買ってきてくれた~~

美味しかった~~



4時過ぎまで たっぷり遊んだね

まだまだ 足りない我が家の面々



場所を変えて 今度は釣りだって

(釣れないって!! 懲りないわ~)



続く・・・














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2000-d8b7615b
