あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

家族で海!!・・・のあと

海水浴を満喫した我が家


でも 旦那ちゃんはまだしたいことが

毎度毎度釣れない釣り~~




DSC_0171-1[1]

ちょっとだけ移動して

う~ん・・・あーちゃんには危険すぎ





DSC_0186-1[1]

あ~あ~ さーちゃん真っ黒クロスケ





DSC_0189-1[1]

どうやらまーちゃんは 『エサ係』のよう

兄ちゃんのサビキに エサ投入~~

そして 撒き餌~~~





DSC_0196-1[1]

さーちゃんも挑戦!!

小アジが3匹 釣れたって大喜び





DSC_0192-1[1]

兄ちゃん 汗だくで釣ってたわ

それほど暑くなかったけど??





DSC_0200-1[1]

きれい~~

って こんな時間まで(7時過ぎ)


だって~~

あーちゃん危ないから

2人で堤防に近づけず

2時間放置された私とあーちゃん
(堤防で写真を撮っただけ)


ちょっとひどくない??



それにやっぱり

釣果は 『小アジ』数十匹だし


『キスの天ぷらだ~~』って言ってたのに(毎度毎度・・・)




でも 今シーズン初の釣りだったし

よしとします!!!




いっぱい いっぱい楽しんで

帰り道の『王将』で夕飯を食べて 帰宅の途につきました

DSC_0206-1[1]



『いい1日だったね』(子供たち談)

よかったよかった













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2001-923318bc
