あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

アラフォー

DSC_0207-1[1]

恥ずかしながら・・・

8/8は 私の誕生日でした

30代も いよいよ最後の1年に突入です



まーちゃんが

『メッセージ自分でお願いするし』って

自分でメモ用紙に書いて

お店のお姉さんに渡してました

まぁ~ ご丁寧に年齢までメッセージに入れちゃってさ



『クラッカーもするよ』って

100均に買いに行って



DSC_0303-1[1]

かわいい絵やアイロンビーズをいただきました





CSC_0233-1[1]

みんなありがとう~


いつまでも 元気なママでいれるよう

頑張りまっす



<追伸>
8日の朝一に 父から電話が

『今日誕生日だったなぁ~』って

夜は 母からも

友人からメールをもらったり

旦那ちゃんは 念入りマッサージをしてくれました


本当にありがと~~














Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2002-3ab95042
