あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

恒例奈良へ~公園編

ボーリングのあとは

場所を 『九条公園』に移してもう一遊び

DSC_0010-1[1]

女の子同士で鬼ごっこ





DSC_0013-1[1]

5時過ぎて ちょっとだけ涼しくなったけど

そんなに走ったら・・・汗だくよね





DSC_0014-1[1]

ママたちは ベンチに座ってそこから動かない!!

なので 広場でサッカーの兄ちゃんたちの写真は・・・ございません





DSC_0016-1[1]

ちょっと年齢の離れているさーちゃんと





DSC_0011-1[1]

野生児あーちゃんは マイペースに



暗~くなってきた7時近くまで
 
たっぷり遊んじゃったよ




さて 夕飯を食べに行きますか~


<まだまだ つづく>















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2004-9870cd60
