あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

恒例奈良へ~食事編

公園を後にし

夕飯を食べに 『びっくりドンキー』へ


『寿司がいい~~』とか

『ドリンクバーがあるとこ~~』とかの意見は・・・却下!!



DSC_0029-1[1]

総勢17名なもんで

3テーブルに別れての食事


『兄ちゃん席』『ちびっ子席』『ママ席』に



みんな大きくなったもんだ!!





DSC_0040-1[1]





DSC_0037-1[1]

大騒ぎすることもなく

結構落ち着いて食べることができ

子供たちみんなの成長を感じられました



来年中学入学組が2人

部活も始めるし みんなの都合もなかなか合わなくなっちゃうのかな?


でもでも 細~く長~く続けていきたいなぁ~



親子で楽しい1日でした

みんなありがとう~~















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2005-beeba5d0
