あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

恒例奈良へ~ボウリング編

昨日は 

以前住んでいた奈良のお友達といっぱい遊んできたよ~



5軒 17名の大所帯!!

奈良3軒 大阪1軒 そして我が家

大きな休みじゃないとなかなか会えなくなっちゃったけど


それが子供たちは 『恒例化』してきております



イオンモール大和郡山に集合~~

フードコートでお昼を食べて



今回はどこで遊ぶ??

暑いしどうしよ??って悩みましたが

初めてみんなで 『ボーリング』に



DSC_8332-1[1]

兄ちゃん これで3回目ぐらいかな??

家のゲームでは いっぱいやってたから

イメトレ?はできてたのかな


パワーもあるし そこそこ

何回か ストライク スペアと出してました





DSC_8334-1[1]

まーちゃんは 初めてに近かったはず

ガターガード万歳~~でしたわ





DSC_8338-1[1]

こちらさーちゃん

こんな 滑り台のような補助があって

さーちゃんでも 『エイッ』っておすだけで


こんなおチビちゃんでも 楽しめるようになったんだね(すご~い





DSC_8341-1[1]

兄ちゃんたち3ゲーム 女の子たち2ゲーム

女の子&ママは 交代しながらやってたんだけど

そのうち 子供たちだけでワイワイしながら

めっちゃ楽しんでたよ



ボーリングにして大正解でした



さぁ ちょっと涼しくなったし

場所を公園に移して遊びましょう~~ 



<つづく>














スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2006-79fac698
