あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

友人たちとの再会~8/15、16

翌日 翌々日は

私の友人とのお約束攻め


兄ちゃんはじぃじ

あーちゃんは 旦那ちゃんにお任せしてね



高校時代の親友Sちゃん

現在三重在住なんだけど こっちに帰省しているというので

5年ぶりかなぁ~

兄ちゃんと同い年のHちゃんも一緒に


おばちゃん・・・Hちゃんの赤ちゃんの頃から知ってるんだよ~~


大きくなったねぇ~・・・





翌日は 小学校時代の親友Aちゃん

ついこの間 入籍!!

来月には 旦那さん在住のアメリカに渡米予定


いやぁ~ うれしいよAちゃん

よかったよかった


お土産もいっぱいもらっちゃって・・・

申し訳なかったね





夜は 若かりし頃のバイト先の友人と
(旦那ちゃん、あーちゃんも一緒に)

CSC_0279-1[1]

こちら Aちゃん&Yちゃんのお子ちゃまMe~ちゃん


みんなとは 10代後半からのお付き合い

お互い 子供もでき

子連れで居酒屋さん





DSC_0260-1[1]

ジャンボは 高校生のパパ

おちびたちと いっぱい遊んでくれたよ




みんな

忙しい中 時間を作ってくれて本当にありがとう~


そして 子供たちを見てくれた

両親&旦那ちゃん  ありがとう















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2010-376d6ce0
