あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ディズニーランドへ~アトラクション編

実家帰省の中盤

今回のメインイベント

東京ディズニーランドに行ってきました


CSC_0477-1[1]

メンバーは・・・

兄ちゃん以外の5人

『僕は じぃじと『たなご釣り』の仕掛け作りしてるし』と

遊園地・・・好きではないの、兄ちゃん





DSC_0298-1[1]

まぁ~ この日も暑かった





DSC_0295-1[1]

でも ウキウキ・ワクワクの方が勝ってたなぁ~

特に まーちゃん!!





DSC_0306-1[1]

『キャッスルカルーセル



2人ともほぼ初めてだし

おチビが2人もいるので

ゆっくり回ることに





DSC_0335-1[1]

『空飛ぶダンボ





DSC_0363-1[1]


DSC_0364-1[1]

『ピーターパン空の旅





DSC_0409-1[1]

『アリスのティーパーティー





DSC_0369-1[1]

予想を裏切り

さーちゃんが愚図らず いっぱい歩いたんだよね~


2人とも ハートのサングラスを買ってもらい

それも魔法になったのかな??



他に

『カリブの海賊』 『白雪姫と七人のこびと』 『ホーンテッドマンション』

『ロジャーラビンのカートゥーンスピン』



DSC_0438-1[1]

DSC_0444-1[1]

我が家には これで精一杯!!

ジェットコースター系は みんなが乗れるようになってからってね



2人とも キャッキャ・キャッキャ喜んだり

目をつぶって 怖がったり

本当に満喫していました



あーちゃんは

並んでいる合間に上手く寝てくれ

乗るちょっと前に 起こされ

結構カチンコチンに固まっておりましたわ



私も旦那ちゃんも一緒に楽しめる

やっぱり ディズニーランドは何度来ても大好き~です















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2013-0c7314a7
