あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

梨狩り

18日は じぃじ・ばぁばと一緒に 『梨狩り』に!!


かすみがうら市の 実家御用達の梨園へ



DSC_0480-1[1]

今は 『幸水』の時期





DSC_0481-1[1]

早速 梨園を探索の姉妹





DSC_0485-1[1]

落下してた梨を拾いまくってる・・・





DSC_0488-1[1]

前日のディズニーの余韻に浸ってるさーちゃん??





DSC_0492-1[1]

梨狩り~~って感じよね




と 思いきや






この日は 梨狩り用区域に

収穫できそうな型が無いそうで・・・・・


収穫不可!!




そんなぁ~





DSC_0493-1[1]

味見用の梨をごちそうになりました





DSC_0499-1[1]

やっぱり 丸のまんま食べたいよねぇ~~



1箱お土産に買い

規格外の物もいっぱいいただき帰宅


毎日3~5個消費し・・・


もう3個しかないよ~~



兄ちゃんが食べたいもんだから

剥いてくれちゃうのよね~~




9月に入ってからの 『豊水』

じぃじ 期待してま~~す















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2014-39bba563
