あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

ディズニーランドへ~夕食編

夕食は

『ブルーバイユー・レストラン』にて

空腹に負け パレードは諦めました



DSC_0464-1[1]

『カリブの海賊』から見える レストラン




DSC_0456-1[1]

あーちゃん・・・前半




DSC_0465-1[1]





DSC_0467-1[1]

子供たちは 『ミッキープレート』を

『おいし~よ ママ』ってパクパク





DSC_0468-1[1]



DSC_0470-1[1]



DSC_0473-1[1]

大人は 『パイレーツスペシャルコース』を


かなり 贅沢しちゃったなぁ~
(ありがとう じぃじ・ばぁば

<レストラン内かなり暗くって 手ぶれ写真ばかり・・・お見苦しくって申し訳ないです




その後 『ホーンテッドマンション』に乗り

あ~でもない こ~でもないと おみやげを選び



普段ならありえない!! さーちゃんにマリーちゃんの風船を買い

でも 風船効果で限界状態だったさーちゃんが

駐車場までしっかりと歩いてくれたので安いもんかな??



閉園22時までばっちり過ごして ランドを後にしました



本当に楽しい楽しい1日でした

子供たちは 遊園地慣れしてないので

『夢のような1日』だったようで 親としても大満足です




帰りの車内では

あーちゃん・さーちゃんは バタンキュ~

まーちゃんは 散々ランドでの出来事をしゃべりまくりでした



また来ようね

今度はシーにかな?

兄ちゃんも 無理やり連れてこよう~ね





tdl_ph04.jpgパイレーツスペシャルコース

<HPより お借りしました  食事も充実のディズニーです!!>















Comment

Ryuji's says... ""
TDL楽しいそうですね^^
しかし子供が4人やと大変ですね~
このレストランは僕も行きたい店です
毎回カリブに乗った時にココで食べよう!
って思うのですが・・・・・・
アトラクション攻めの我が家
なかなか飯時にレストランに遭遇しません^^::
パイレーツのセットメニューあるんですか~
我が家では4年に1回やから3年後に行ってみますね^^
2011.08.23 07:57 | URL | #- [edit]
あやマザー says... "Ryuji'sさんへお返事です"
Ryujiさん こんにちは^^
久しぶりのディズニーランド(私は十数回目)
やっぱり女の子は、目をキラキラさせて
楽しんでいましたよ
兄ちゃんは・・・お留守番でした(遊園地興味なし!!)

アトラクション攻めは、チビちゃんがいるしできないので
おいしいディナーを楽しんじゃいました
いつかホテルにもって思いつつ
実家から1時間ちょっとで行けちゃうからなぁ~・・・
2011.08.24 08:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2015-dd598f33
