あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

ディズニーランドへ~しつこいけど番外編

これでディズニーネタは最後!!

『余計なもんは買うもんか!!』と思いつつ

今回も ディズニーマジックに見事にかかってしまった


DSC_0516-1[1]

『チケットパスケース』

チケット提示は求められないのに・・・


でも 彼女たちはお財布として使うようなので





DSC_0513-1[1]

『さーちゃん ポップコーン絶対欲しい!!』と

お味は 『ソルト』


前回(5年前?)のボックスは

まーちゃん(当時2歳)が帰宅早々 

ショルダー部分を 『チョッキン』したので

今回は すぐに片付け保管中!!





DSC_0521-1[1]

私が ランドでサングラスをかけていたもんだから

2人ともが『欲しい~~』と


今後かけることは・・・ないだろうな





DSC_0520-1[1]

まーちゃんが ばぁばからもらったお小遣いで買った

リボン型クッション

これが1番 実用的





DSC_0519-1[1]

最後に

なかなかおみやげを選べなかったさーちゃんが

出口付近で 『マリーちゃんが欲しい~~』と


かなりのお疲れ状態さーちゃんが

この風船のおかげで 駐車場まで歩けたから

抱っこ覚悟だった旦那ちゃんは 『しょうがないか』と




今回は

8月末までの限定『キッズサマースマイルキャンペーン』で

子供はパスポートが半額!!


それと 旦那ちゃんの会社が

マジックキングダムクラブ に加入してるので

各自何百円か お安くチケットを買うことができました


こういうのは 使わない手はないですよね




この日は猛暑日

子供たち(特にあーちゃん)の 水分補給に気をつけ

待ち時間の あーちゃんの抱っこやらと 大変だったけど



旦那ちゃんも いっぱい助けてくれ

楽しく過ごせたなぁ~ って思います


またみんなで行こう~~ね













スポンサーサイト

Comment

たんたんたーぼう says... "はじめまして"
ディズニー行かれたんですね。
我が家も行ってきたんですが、あやマザーさんの写真が
きれいで思わず、また行きたくなりました。
にしても暑くなかったですか?
我が家は14日だったんですが
2011.08.24 12:43 | URL | #Gp.Bsm76 [edit]
あやマザー→たんたんた-ぼうさんへお返事です says... ""
はじめまして^^
コメントありがとうございました

暑かったですよ~~
たぶんこの夏1番の暑さだったような
おちびがいるので
熱中症に注意しながらでしたが
子供たちには、十分すぎるぐらい楽しかったようなので
よかったです

次回はシーに行きたいなぁ~
2011.08.25 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2017-0a59fb1c
