あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

お稽古事の成果

今週の子供たちはお稽古事三昧

友人との約束や

実家帰省などで やむおえずお稽古はお休みさせちゃいましたが

すべて 振替ができるので本当にありがたい



(月) 兄妹の書道振替<奈良友人との約束で休んだ分>
    
    兄ちゃんのスイミング振替 <学校の水泳記録会で休んだ分>


(火) 兄妹3人のスイミング振替 <実家帰省で休んだ分>

(木) 兄妹の通常の書道

(金) 兄妹の書道振替 <実家帰省で休んだ分> 

    兄妹3人の通常スイミング



うん 頑張った!!


そして月末なので 結果も出るよね



DSC_0579-1[1]

まーちゃん硬筆6級に  兄ちゃん硬筆5段に





DSC_0420-1[1]

<スイミング25級合格!! ワッペンもらって大喜び>



先月は まだこわごわ立ち飛び込みしてたんだけど

今月は 見違えるように上達!!

『恐怖心』がだいぶ消え

コーチにつかまらなくっても パチャパチャ手足を動かし泳いでた(?!)よ


先月『3人のうち 1人でも合格したらサーティーワンご馳走してあげる~

って約束を しっかりと覚えていた子供たち


しっかりと 『雪だるま』を注文していました





DSC_0422-1[1]

兄ちゃんも『レッドスター』をゲット!!

とりあえず初回は スペシャルコースになって8回レッスンを受けたら

もらえちゃうやつなので・・・評価せず!!



基準タイムを更新したら 褒めてあげます!!


まーちゃんも あとハンコ2つで合格!!

来月に期待だね



みんな9月もがんばろう~~ね














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2018-76630504
