あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

運良く見れたの

(土)のお出かけの帰り道

琵琶湖に近づくと 打ち上げ花火が見えた~


『膳所夏祭り』の花火でした
(あ~ どこかでポスターを見た記憶が・・・)


DSC_0528_009[1]

途中の駐車場に停車し

ちょっとだけ 見ることができました



DSC_0541_008[1]

手持ち撮影なので





DSC_0536_006[1]

私には これが限界~~



夏休みもあと3日

あぁ~ 終わるよ 夏が












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2024-6b0a5061
