あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

夏休み最後の日の過ごし方

8月31日

夏休み最後の今日は・・・



上3兄妹たちは 最後のラジオ体操もしっかり参加

景品もらえるもん 行かなくっちゃね

兄ちゃん・さーちゃんは1回ずつ休んじゃったけど
(水泳記録会と風邪で)

まーちゃんは 皆勤賞でした




そして 朝食後

ポケモン映画 『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』 を見に イオンモールの映画館へ


夏休み前から お友達と行く約束をしてたんだけど

3家族の予定が 意外や意外

なかなか合わず

やっと8/30に落ち着いたの




なのに!!!



前日から さーちゃんが発熱

当日も高めの微熱で断念!!


まーちゃんだけ お友達ママに一緒に連れていってもらい

熱の下がった今日 

兄ちゃん&さーちゃんが映画を見るってことに



ところが!!


『僕 「白き」じゃなくて「黒き」の方見たいわ』と



今回のポケモン映画

「黒き~」「白き英雄レシラム」

2作品上映なんです




じゃあ~・・・ってことで

前日 「白き~」 を見たまーちゃんですが 

自分のお小遣いでチケット代を出し

3人で 「黒き~」を見ることになったってわけです


まーちゃん 2作品鑑賞という

贅沢な結果になったわけです



でもでも

子供だけで見れるようになって・・・

成長したなぁ~



さて その間2時間

私とあーちゃんは・・・



イオンモールでウインドーショッピング


店内は オータム

でも まだ暑いし物欲はわかないなぁ~


必要な食料品や文具を買い


DSC_0560-1[1]

スタバに落ち着く私





DSC_0558-1[1]

<マンゴー パッション ティー フラペチーノ>

う~ん 爽やか~

マンゴーも大好き





スタバで落ち着けたのは・・・



CSC_0567-1[1]

お嬢さんが寝てくれましたの~



う~ん

久々の1人様



それより何より

前売りチケットが無駄にならず

夏休み恒例行事が済み よかったよかった!!



夏休み後半は

映画の上演回数が 極端に減るんだね


そこが盲点で

なかなかお友達との予定が合わなかったの


次回は そこらへんも頭に入れておきます!!



さ!!

明日から新学期


運動会が待ってるぞ~~

遠足や宿泊学習も!!


みんなで頑張っていきましょ















スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2025-36ff20ca
