あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

二学期開始

9月1日

今日から 幼稚園・小学校共に二学期が始まりました


6時半前に起きてた子供たち

まぁ~ 実にスピーディーな行動

いいよいいよ!!

毎日 この調子でお願いしたいものです




朝からそこそこの雨っぷりだったんだけど


さぁ~ そろそろ幼稚園に行こうかねって頃に

豪雨


初日からそれはやめていただきたかったのですが・・・



ムシムシしてたけど

さーちゃんに レインコート着せて

私はロ~ングレインブーツを履いて


汗だくで送迎してきました



幼稚園に着くと

『さーちゃん~~』と 先に来ていたお友達が近づいてきて


ニタ~~と うれしそうなさーちゃん


やっぱり 幼稚園はいいもんだね!!




帰ってきたらきたで

『さーちゃん 今日人気だったねん』

『何人も隣に座ろう~ってくんねん』って


明日からも 楽しく登園できそうです






まーちゃんは

『スイーツ貯金箱見せたら みんながすご~いって


DSC_0573-1[2]




・・・・小2には あの程度でよかったようです
(ほんとに~~??)



明日は3人とも 午前で終わり

給食・お弁当ありの通常は 来週から


今日明日で 調子をつけ

来週から 本格始動!!


まだまだ暑い日が続きそうですが

頑張っていきましょう~ね











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2028-83eeb440
