あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

日曜日

昨日から あーちゃんが発熱

先週はさーちゃんだったわ・・・

 

ここんとこ お天気悪いし

でも 湿度高くってムシムシ

エアコンのお世話になってて

でも 難しいとこなのよねぇ~



昨日 今日と 38.5℃

比較的元気なので

家に残ってたお薬飲ませています



というわけで

本日も ひきこもりな我が家です



校庭でサッカーも出来ず

ウダウダ兄ちゃん


『Z会の直しをやるんじゃぁ~~』





DSC_0393-1[1]

小学5年生の担当は・・・もちろん旦那ちゃんよね

なぜか?? PCデスクの椅子で


『倍数 公倍数』

教え方も当然私よりお上手です


これから 日曜日の午後は

2人の時間を作ってあげよう~
(いや!!って言われるけど






DSC_0400-1[1]

お茶でも飲みながら

気長にお願いしま~す











スポンサーサイト

Comment

たんたんたーぼう says... "夏カゼご用心!?"
お子さんの熱の具合はどうですか?
我が家も夜、湿度が高い時などエアコンのお世話になってますが
一番、チビ助のあっくんがやはりくしゃみしてます。
お互い、気をつけましょう。

訪問、ありがとうございました。
2011.09.05 12:38 | URL | #Gp.Bsm76 [edit]
あやマザー→たんたんたーぼうさんへお返事です says... ""
たんたんたーぼうさん~
こんにちは^^
娘・・・まだ熱があります
今朝は37.8℃
どうやら『突発性発疹』の可能性らしいです
機嫌もあまりよろしくないので
そろそろ発疹がでるかも??です
秋っぽい風になってきました
体調管理気をつけましょうね(^^)
2011.09.06 11:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2030-c0cba1a9
