あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

まだ咲かないひまわり

7月末にベランダのプランターに撒いた

『ひまわり』の種


今日は 久しぶりの晴れ間が


カメラを向けてみました


DSC_0443-1[1]

9/6現在 ここまで成長





DSC_0444-1[1]

夏休み後半の日照不足が

開花を遅くさせているのかな??


まだまだ暑いけど

時よりふく風は・・・秋を感じます



やはり ひまわりは『夏』!!

来年はもっとは早く植えよう!!



兄ちゃんに書かせなくっちゃ~ 『観察日記』













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2032-cb37a2fd
