あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今日のあーちゃん~9/7<訂正ありです>

DSC_0488-1[1]

今日も気持ちのいい青空が

洗濯物も よく乾くってね




あーちゃんも すっかりよくなりました


『突発性発疹』疑惑は・・・

肝心の『発疹』が全く出ませんでしたので


普通の風邪!! だったようでした


お騒がせ致しました





朝は 7時過ぎに起き

さーちゃんの幼稚園送迎にも行き

帰りは お散歩しながら帰ってきて



ちょいと2人で遊び

そのうち 1人で遊びだし・・・



『静かだなぁ~・・・』って思ったら


冷蔵庫の野菜室を物色して

床に レタスがちぎられて散乱



こっらぁ~~~~





大泣きして・・・・





DSC_0479-1[1]

寝たもん勝ちですか??




あーちゃん とっても元気です!!







と 午前中は思っていたのですが・・・


さっき オムツ替えの時にお腹を見たら

DSC_0443_010-1[1]

上手くピントが合わなかったのですが・・・


パラっパラと発疹が出ているのがお分かりになるでしょうか??



訂正します!!




突発性発疹 確定!! です






機嫌も そこそこ悪い


っていうか わがまま娘なので

いつも グズ子気味だけどね




でも これで原因がわかり

グズ子で面倒くさいけど

すっきりしました









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2033-729f4970
