あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

お弁当3つ

今日は 兄ちゃん校外学習の日


大阪・京橋の『パナソニックセンター大阪』

『朝日新聞 京都工場』の2ヶ所を見学するそうです


パナソニック~・・・旦那ちゃん実家のそばだわ~



雨かな?って思ってましたが

とりあえず今はいいお天気


昼食は 『大阪城公園』で食べるんだって

『雨だったら バスの中で食べるんちゃうかな~』って言ってたから

よかったね



DSC_0464-1[1]

今朝は6時に起きて お弁当3つ製作

旦那ちゃん 兄ちゃん さーちゃんの分


黒いお弁当箱→旦那ちゃん

白いお弁当箱+おにぎり3つ→兄ちゃん


兄ちゃんの方が断然多いでしょう~

食べ盛り 伸び盛りです(横に



兄ちゃん 楽しい思い出作っておいでよ~~










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/2039-be34df62
